最近描いたイラスト!(忍たましかないよ)

3か月ぶりの更新なので・・・
久々に今まで描いたイラストのせます!


オリキャラコスの四年生!
喜八郎(右上)だけ女装です!!
※男の子キャラが3人しかいなかったので^^;


初描き時の滝夜叉丸
滝夜叉丸を知ってる人多いと思います!
あたしは小学生のころは滝夜叉丸が嫌いでした^^;;


久々知兵助!五年生の中で一番大好きです^^
女の子みたいでかわいい>w<///


文次郎と留三郎です!!
忍たま関連の知り合いさんが明後日誕生日なので描きました^^
留三郎好きだぁ!!


アニメトレス兵助
実はこのイラスト「忍たま乱太郎」に応募したんです^^
アニメトレスは初挑戦だったのでとても難しかったです;;

今後描いてほしいジャンルがあったらコメで教えてください♪